souchanmamaのブログ

29年7月26日、甲状腺乳頭がんのにより甲状腺全摘の手術を受けました。
発覚から術後までの記録をまとめてみます。参考になると幸いです。

総合病院

6月16日

この日は、妹に子供たちをお願いして母親と総合病院へ行きました。

とにかく待ち時間がながい!!

やっと名前が呼ばれ診察室の中へ入ると、見た目怖い先生でちょっとびびりました。

見た目は怖いけど、笑わせてくれたり優しい先生でした。

また、エコー検査をすると右と左に腫瘍があると知りました。

そして、前回は右でしたが今度は左の腫瘍とリンパの細胞検査をすることになりました。

腫瘍の細胞診は痛くないけど、リンパは痛い痛い(T ^ T)痛すぎて硬直してました。

その日はエコーと細胞検査で終わり、来週結果を聞きに来てくださいとのこと。



料金5,520